2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾のマンション - 2012.01.04 Wed

日本では、あまり「マンション」とは縁がなかったので、日本との比較という意味ではよくわからないのですが。

台湾にきて、あちこち物件をみて驚いたこと。

マンションのロビーは、広くてソファーが沢山あってホテルみたい。

受付の人がいて、お客さんの取次はもちろん、宅配便やデリバリーの受け取り、タクシーを呼んだりなんてこともやってくれる。

マンションには共同のプールやジム、カラオケルームや会議室や図書館、子供のプレイルームがあったりして。

駐車場は地下なので、スコールみたいな雨の中も車さえあればお出かけに困らない。

屋上の庭園みたいになっていて、素晴らしい夕焼けが見えるし。

今まで、一軒家に住んでいて、住むならやっぱり一軒家と思っていたけれど。

台湾のマンション、侮れない。すごく快適(しかも郊外だと賃貸料が安い!)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jinnyjo.blog.fc2.com/tb.php/5-f6cee4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・タクシー初乗り «  | BLOG TOP |  » 何かが変わった?

プロフィール

ジニージョー

Author:ジニージョー
不思議な人生の流れに
乗りかかっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
引き寄せなど (4)
知って欲しいこと (1)
台湾の住事情 (2)
台湾のお菓子 (1)
台湾の交通事情 (2)
日記 (1)
台湾のテレビ事情 (1)
台湾の公園 (2)
台湾のお店 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。