2017-11

 - --.--.-- --


ありえない話が降ってきた - 2012.01.27 Fri

びっくりです。

どうして私にそのようなポジションの話が...。

台湾で、旧正月前の大晦日(1月22日)にも”オワリモウデ”をする機会があり、

とてもとても感謝いっぱいの気持ちになっていたからでしょうか。

そして、日本円で5千円ほどお賽銭に入れていたせい?(これは、以前にそのお宮にお願いをしたときに約束したものなんだけど)。

とにかく、今現在の私の実力では、とても声がかからないと思っていたところからなので、頭の中はハテナ状態...。
_______________

ただ、これはこれで、またこれからの人生の選択肢が増えてしまったということなので、

そして、その選択の一歩がこの先をガラッと変えてしまうので、

正直なところ受けるべきか受けないべきか全然わからない。

なんだかわからないけれど、どの選択をすればよいのかわかるように、流れに乗れるように、常に感謝と平穏の状態で有りたいと思っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jinnyjo.blog.fc2.com/tb.php/13-c928847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾のバスで驚いたこと «  | BLOG TOP |  » 今日も至福の時

プロフィール

ジニージョー

Author:ジニージョー
不思議な人生の流れに
乗りかかっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
引き寄せなど (4)
知って欲しいこと (1)
台湾の住事情 (2)
台湾のお菓子 (1)
台湾の交通事情 (2)
日記 (1)
台湾のテレビ事情 (1)
台湾の公園 (2)
台湾のお店 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

