2017-09

 - --.--.-- --


幸せになりたい人へ - 2011.12.30 Fri

最近読んでいる”みつろう”さんのブログ。

いつもいろんな意味で面白いけれど、この話はちょっと飛び抜けている。。。

おわりもうで
(この記事から連続6記事)

今は日本にいないので神社にいけないのですけれど。

行ける人は行く価値ありと思います。是非。


ちなみに、神社にいけないので自宅で、今、やってみた私は。

”神からのビジョン”というところで、

胸の当たりから暖かい光がブワッと膨張(はじめての経験)。

ちょっと泣きそうになりました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jinnyjo.blog.fc2.com/tb.php/1-aad3ca89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなり意外な美味しい駄菓子 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

ジニージョー

Author:ジニージョー
不思議な人生の流れに
乗りかかっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
引き寄せなど (4)
知って欲しいこと (1)
台湾の住事情 (2)
台湾のお菓子 (1)
台湾の交通事情 (2)
日記 (1)
台湾のテレビ事情 (1)
台湾の公園 (2)
台湾のお店 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

