2012-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Magic・S Divaで変身写真その3 - 2012.02.24 Fri

2着目に着替え。

再びメイクをしてもらいながら、お茶とお菓子をいただき。

今度は頭が顔より大きくなるテンコ盛りのお花。

一つ一つ角度や色やバランスを見て、とても時間をかけてセットしてくださいました。

2着目は着物のため、さらに濃いメイクに。

やっぱり顔怖い・・・。

もともとの顔のつくりのせいもあり、とっても大陸の中国系の顔に(チャイナ服の方がしっくりきたかも)。

再び撮影スタジオへ。

着物でのポージングは得意分野のため、撮影の半分ぐらいは自分のポーズで。

それでも、細かく手足の位置や角度や目線の指示はしてくれました。

こちらの設定は、笑顔というよりも挑発的な表情をとる雰囲気の扮装のため、「神様ありがとう」、は使えず、どちらかというと無表情だったので、これがどんなふうに写真になるのか...。

2着目の最後の方は、もう満足、これで十分よ~~、と思いながらだったので、私の場合は2着が限界。(すべてのプロセスを楽しんでやるには)。

3着やっていたら、きっと疲れきっていたことでしょう。
______________________

無事撮影が終わり、時間を見ると、4時間経過(メイクを落とす時間含まず)。

衣装選びに時間もかからず、待ち時間もなしで(他に誰もいなかった)、4900元で4時間って、採算取れるのかなぁ。
______________________

後日、写真選びへ。

写真は全部で120枚...。

ここから12枚を選ぶのだけれど、20枚ぐらいまではトントンと進み。

そのあと絞るのにはちょっと時間が掛かり、見れば見るほどわからなくなり...。

結局、表情や設定が1着目の方が好きだったので、そちらを多めに選びました。

写真選びを3日後に指定されたのは、写真修正が入るせいかと思ったけれど、そうではないみたい(選んでから修正しますと言ってました)。

どんなふうに出来上がってくるのか楽しみ!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジニージョー

Author:ジニージョー
不思議な人生の流れに
乗りかかっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
引き寄せなど (4)
知って欲しいこと (1)
台湾の住事情 (2)
台湾のお菓子 (1)
台湾の交通事情 (2)
日記 (1)
台湾のテレビ事情 (1)
台湾の公園 (2)
台湾のお店 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。